左足の調子がいま一つ 少しおかしい


数年前(4~5年)バイクに乗ってゲオに行った時、左ひざをガックと来てからおかしい。

先日の夜もたいして寒くないのに(4月末の気温)普通に寝てて、おかしくなった。
少ししびれ?、かすかな血の巡りが悪いような感じを受ける、それと、左足の指周辺が
皮がむけたり、かゆみが出たり、まだいいんだけど、少しおかしいわ。


_1_reference-02.jpg

メール相関図 転送メール USA4コナーズ図解

メール転送図と、USA4コナーズの相関図(2017年5月1日作成)
鷲バーガー7つは全て、gooの有料-a123bgt~@mail.goo.ne.jpへ。
@@@ olksmju76yhnbgt
その次は、3つの所へ転送、
1番目、a123xsw~@hotmail.co.jp @@@ olksmju76yhnbgt
2番目、a123asd~@excite.co.jp @@@ mk〒
3番目、a123bgt~@gmail.com @@@ olksmju76yhnbgt 09050803819鮫1811

Gメール3つの謎解き
1番目、zxc2bgt~Gメール 090308038いく1蜂いい~と、ssqqxsw2~msnメール
2番目、zxc2uu7~Gメール    同上、           同上、
3番目、zxc2yy6~Gメール    同上、   ssqqasdvfr45~エキサイトメール


0f47d5bb.jpg


ここ2W、前立腺が痛い 膀胱も

2W前に東京都内に泊まりに出てそれから痛みがある、

膀胱内、間質性膀胱炎らしいからね、歩いてもその後が痛い。
歩くのがつらい時もある。

夜間も1時間毎にトイレに行っている。
波があるが今は悪い方の波となっている。
気温は暖かく、最低気温10度~日中は20度~25度である。

ふう~
5d5538b3.jpg

心筋梗塞 手術後36日目  現状の状態


現在は、心臓の上横辺りに長さ3.4ミリ、口径3ミリのステントが入っている状態。

3月7日~9日に、博多へ飛行機で往復も出来た、問題なかった。

3月16日~20日に、深夜の高速バスで大阪ー東京の往復も問題なかった。

日常でホッとする場面では、やはり心臓の上にかすかな違和感はある。
こそばゆい感じである。

それだけ。他の人も同じような状況なのか?

あと、9ヵ月後に内視鏡で見る同じカテーテル手術をする事になる。


27084070_2974595519.jpg


現在の前立腺の状況 2017 3月5日

1月17日は病院に行った、その頃は、活動すると多少痛みがある程度、
頻尿は相変わらずであった。

3月の現在は、2月15日に膀胱の検査の日に心筋梗塞の軽い発作が起き、検査をキャンセル。
頭の神経が前立腺から完全に離れた。

昼間活動しても膀胱に痛みはなし、夜間のトイレは4~5回、1~2回分は減った感じがする。

結論として、2年半前のまだ良かった頃の頻尿なんだけど気になる痛みが出てない状態に
戻ったようだ。
もちろん、薬はここ8ヶ月は飲んでいない。

もう、頭の中は、心筋梗塞で一杯だからね。


o0232035013262263883.jpg

カテゴリ
プロフィール

TL125

Author:TL125
TL125--4台、おやじです「4台所有」、splmxsw123@@@ edaq130mju76bgt 

リンク
このブログはリンク・フリー
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ソロ・キャンプ場
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR